2014年5月6日火曜日

お久しぶりです

前回の記事からずいぶん長い間、
お休みしておりましたm(_ _)m

まず、前回の記事にも書いたことの報告を…


幼稚園のときのママ友ちゃんからのお誘いで、
私にとって、東京では初のハンドメイドイベントに参加することができました。

上野毛のカフェ「loopolic」さんで行われたイベント「一歩咲き展」。
当初、誘ってくれたママ友ちゃんとの共同出店の予定でしたが、
イベントの一週間前に、急遽単独での出店になり(((╹д╹;)))

品数も増やさなければと、その一週間バタバタと制作・準備し当日を迎えました。

当日、開始時間からお客様が絶えず…!
終了時間までたくさんの方が来場されましたよ。
たくさんの作品がお嫁入りしていきました☆

他の出店者さんたちから、たくさんの刺激を受けました。
できれば、これからもいろいろなイベントに参加して行きたいなぁ。





********************************




さてさて、広島でも今月大きなハンドメイドイベントが開催されます。
「広島みなと公園」にて行われる「hiroshima ものづくり 青空フェスタ」

ハンドメイドブース100店舗以上参加の大イベントです!

このブログ同様、わたくし、ハンドメイド熱が下火になっていたここ数ヶ月でしたが、
急にヤル気になり、ここ何週間、製作頑張っております~。
ハンドメイドの神様が降りてきてます!(笑)






いつものリボンのヘアアクセサリーです。
全部で30柄!お気に入りが見つかりますように…

今回はギンガムチェック柄も。
春になるとギンガムチェックが気になります。

まだまだ神様が降臨中なので…
また近々作品をUPしますね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿