2014年5月20日火曜日

青空フェスタ、ありがとうございました!

18日(日)に行われた、青空フェスタが無事終了しました!
pissenlitの作品を手にとってくださったみなさま
ありがとうございました!

地元広島での大イベント!
今は東京在住のため、
私は今回もイベントには参加できませんでしたが、
遠い東京の空の下で、行きたいな~!楽しそうだな~
と、悶々としておりました。

当日の広島の天気は晴れ!
5月とは思えないほどの暑さだったらしく、
わがAnnabelleのメンバー、相当グッタリだったらしいです…
毎度毎度のことですが、この度もほんとお世話になりました。


イベントでは、プラバンのブローチが完売だったそう。
これは、嬉しかった~
作るのも楽しかったから、また作ろうと思います。

あとはリバティ生地でつくった、
こども用のヘアターバンも好評だったとのこと☆

リバティ生地では、こども用のものしか作ってなく、
おとな用のものも欲しいとの声があったみたいなので、
次回以降、検討してみようと思います♪


次のイベントは、近所の商店街でのイベントです。
東京は、商店街にまだまだとっても活気があり、
こちらに越してきてから、
いろんな街の商店街に行くのが楽しみの一つになりました。

越してきた当初、初めて商店街を訪れたとき、
この商店街でイベントできたら良いな~と密かな夢を抱いていたので、
その夢も実現することができ、本当にとても楽しみです!

このイベントでは、休業状態だったアクセサリーも
たくさん出品したいと思ってます。
完成しだい、作品をまたブログにアップしますね。

さー、また制作がんばるぞー!!


近所の砧公園のバラが見ごろです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿